
「AOSチャット」 価格・お申し込み
「AOSチャット」は、1オペレータ当たり、月額わずか9,800円(税込)でご利用いただけます。
※リモートサポートサービスとのセットお申し込みは、2011年9月をもちまして、終了いたしました。
キャンペーン価格
サービスメニュー | サービスの特長 | 月額料金 |
スタンダード版 | 製造業、サービス業のカスタマーサポート、通販サイトにおけるサポート向けサービスとしてご利用できます。 | 9,800円(税込) 5,800円(税込) (1オペレータ) |
プロフェッショナル版 | ヘルプデスク、カスタマーサポート、コールセンター、コンタクトセンター、など顧客コンタクトサービス部門での、顧客満足度向上・サポート効率化の支援ツールとしてご利用できます。 | 14,800円(税込) 9,800円(税込) (1オペレータ) |
機能一覧
機 能 | プロフェショナル版 | スタンダード版 |
チャット | ○ | ○ |
コンタクト一覧 | ○ | ○ |
オペレータ数 | 無制限*2 | 無制限*2 |
チャット転送 | ○ | ○ |
定型回答文 | ○ | ○ |
ページ送信 | ○ | ○ |
詳細情報 | ○ | ○ |
チャット履歴一覧表示 | ○ | ○ |
Web共有 | ○ | ○ |
FAQ | ○ | ○ |
スキル/設問設定および着信振り分け | ○ | ○ |
チャット履歴検索 | ○ | × |
E-mailチャット一覧表示 / 検索 | ○ | × |
チャット履歴 / E-mail一覧連携 | ○ | × |
*1 このリストは2008年10月時点予定のものです。 仕様については予告なく変更する場合があります。
*2 契約ライセンス数によります。
*2 契約ライセンス数によります。