ISS.jpインターネット サポート&サービス
カタログダウンロード


「AOSチャット」は、以下のようなお客様に最適のソリューションです。  
ホスティングサービス等のインターネットサービスを展開されている企業様
コンタクトセンターのアウトソーシング事業をされている企業様
オンラインショップ等のECサイトを運営されている企業様
教育事業を展開されている企業様
Webサイトを公開されている企業様

「AOSチャット」導入企業様
GMO HOSTING & SECURITY

サーバのトラブルや設定などの緊急度の高いお客様の質問に対して、解決方法を瞬時に回答することが重要です。ホスティングサービスを利用中のお客様に対して、リアルタイムでの接客を可能にする「AOSチャット」を導入することにより、電話やメールなどに比べ問い合わせに即時対応でき、電話で伝えにくいURLなどをすぐに答えられるメリットがあり、ユーザビリティの向上がはかれ、他社との差別につながり契約の継続につながります。またホスティングのサービス導入を新規で検討するお客様に対しては、迅速な対応により成約率アップがはかれます。

MakeShop

ネットショップを運営するにあたり、サポート業務は大変重要です。電子メールや掲示板ではタイムリーかつ的確なサポートが困難ですが、リアルタイムでの接客を可能にする「AOSチャット」を導入することでユーザビリティの向上が図れます。ネットショップ運営者様は、「AOSチャット」をお客様との密接なコミュニケーションツールとしてご利用でき、ネットショップのお客様のサポート業務の効率化を図れます。またネットショップのお客様にとっても、ウェブベースで即時に気軽に問合せが出来るので、回答効率が改善し、ショップのサポート強化売上増加も期待できます。

CAN

「旅行プランの違いがわからない。」
「ペットの宿泊が可能なホテルに泊まりたい。」
「ホテルのお部屋の写真を見てみたい。 」
「今、一番お勧めのツアーはどこ?」
「 フリープランで旅行したいので、色々と相談したい。」 などの お客様のニーズにあったご提案を、リアルタイムでの接客を可能にする「AOSチャット」を導入することによりウェブ上で実現します。

paperboy

お客様が「AOSチャット」のサービスを利用するにあたり、サービス内容や、無料トライアルを申込みされる際の疑問点を、リアルタイムでの接客を可能にする「AOSチャット」を導入することで、その場で解決することが可能です。お客様は疑問点も解消され、その場でサービスにお申込み、ご利用開始が可能となります。


顧客満足度を向上させ、成功へと導くライブヘルプデスクシステム

ソフトウェアのインストール方法や使い方がわからないなどの質問に、電話より正確に、メールより早く対応できるので、サポート時間を短縮します。
効果的なユーザサポートはお客様の満足度を高め、固定客確保につながります。

提携先企業
MakeShopネットショップ簡単構築ソフト eShopMakerA8.net