ISS.jpインターネット サポート&サービス
カタログダウンロード

AOSチャット とは?AOSチャットは、ライブチャットにより、お客様のサポート業務の効率アップを実現します。
チャット販促システム「AOSチャット」は、クラウドのSaaSサービスとして、低コストでお客様をサポートできる新サービスです。自社開発システムとして、直接、顧客のニーズに対応できるカスタマイズが可能です。
本システムを利用することにより、サポート担当者は、お客様とリアルタイムチャットで会話を交わすことでの従来の顧客サポート業務の効率が上がり、顧客満足度向上に貢献いたします。
AOSチャットは販売を終了いたしました

ネットの効果を最大化する、ライブチャットシステム
ネットによる商取引の市場は拡大の一途をたどり、今や100兆円を超える規模と言われています。ただし、メガショップと呼ばれるサイトはわずかであり、多くのショップが売上獲得に苦慮しています。この理由のひとつに、オンラインショップがお客様に対して一方向的で、インタラクティブになっていないことがあげられます。お客様の疑問はメールや電話による対応が一般的で、タイムリーな回答が出来ないために販売機会の損失を招いているのではないでしょうか。

Web2.0に代表される次世代型インターネットサービスが注目される中、「AOSチャット」はネットの効果を最大化し、売上増大を導く全く新しいITSMサービスとして誕生しました。(ITSM: Information Technology Service Management)

驚くほど簡単な相互操作性
「AOSチャット」は、オンラインショップ等のホームページ上にボタンを置くだけでコンタクトセンターへのダイレクトな接続を実現する画期的なシステムです。お客様は何か疑問を感じた時に「AOSチャット」のボタンをクリックするだけでコンタクトセンターに接続でき、リアルタイムチャットにより、その場で疑問を解決出来るのです。

導入が容易なASPサービス
「AOSチャット」は低コストで導入が容易なSaaS(ASP)サービスとして提供されますので、コンタクトセンターの規模に応じたご利用形態をとることが出来ます。 サーバの運用管理など全てAOSテクノロジーズが行いますので、システム管理者がいなくても安心してお使い頂けます。