


「AOSチャット」は、自社のインターネットサイト上にボタンを置くだけでコンタクトセンターへのダイレクトな接続を実現する画期的なシステムです。お客様は、何か疑問を感じた時に「チャットで相談」ボタンをクリックするだけでコンタクトセンターに接続でき、リアルタイムチャットとヘルプデスク機能の連携により、その場で疑問を解決できます。
■ 顧客の対応効率が向上する、チャットによるリアルタイムヘルプデスク
チャットで一人のオペレーターが同時に最大10人のお客様とリアルタイムで対応ができるライブヘルプデスクシステムにより、顧客の対応効率が向上します。
■ 高機能ヘルプデスクによるFAQとチャットの連携で質の高い顧客をサポート実現
高水準のヘルプデスク機能により、良くある質問、回答がチャットの会話内容に合わせて表示可能となり、迅速かつ的確な対応が可能。
オペレーターのスキルを問わず質の高い顧客サポートを実現します。
オペレーターのスキルを問わず質の高い顧客サポートを実現します。

■ 定型文登録機能でサポート業務を効率化
挨拶や利用頻度の高い定型文を事前に登録することで、顧客対応の効率が上がり、対応時間が短縮されます。
■ 短時間・低コストでヘルプデスクを開設
サーバー設置が不要なSaaS(ASP)サービスでの提供。既存のWebサイトに「チャットで相談」のボタンを設置するだけで低コストで即日導入が可能。
